岡本圭人(25)の世界がやってきました


大変ご無沙汰をしております。
皆様覚えてらっしゃいますでしょうか?




まあ、覚えてらっしゃらなくても無理はございません!!!




去年の5月以降…

更新しておりません!!!!!!!!!





夏頃に1回更新しようと下書きしたことがございました。



圭人くんにはじめましてを果たした後に、圭人くんの好きなところを書き記しておりました。






…が、しかし






最後まで書き終える前に断念しちゃったのです…





好きなところなんて書き出したらきりがなくて、書くのに疲れちゃった☆~(ゝ。∂)




これはもう書ききれないほど魅力たっぷりな圭人くんが悪いと思いませんか???圭人くんのせいです(責任転嫁)






そして気づけば今日から4月!!!



ん???今日から4月???




ということは今日は4月1日???



というとこは???(せーのっ)





岡本圭人くん25歳のお誕生日おめでとう〜!!!!!!!!!





はじめてカウントダウンなんてものもやっちゃってね?




f:id:skktsk:20180401230439j:plain
f:id:skktsk:20180401230504j:plain




BBA浮かれてる感やばくね???



やばいよね???とりあえず皆さん…





引かないで?!!?、!?!







圭人くんのお誕生日がきたということは、某薮担により圭人くんの沼に引きずり込まれて早1年が経過したということになります。





思い返せば去年の今日、圭人くんのお誕生日にFCに入りました。




掛け持ちなんて未知すぎてFCはいるのもめちゃくちゃ悩んで迷いまくった結果…





仕事途中で買い出しついでに郵便局寄ったわ







どうせ入るなら圭人くんのお誕生日に入りたい!!!!!!



なんて、ちょろすぎて皆さん笑ってらっしゃいます???




いいですいいです、笑ってください。




自分でもちょろすぎて笑っちゃってるんで(笑)







でも、こんなに惹かれてるのに応援しないって選択はない!!!!!!って思って郵便局に走ったことを後悔していません!!!!!




なんならGJ!!!






24歳の圭人くんにはたくさんの感情を教えてもらった気がします。





嬉しいことも、楽しいことも、幸せなことも、たまーに悲しいことも…





たくさんの感情を持たせてくれてありがとう、圭人くん。





悲しくて泣くことより嬉しくて泣くことの方が圧倒的に多くて、今までも涙腺ゆるゆるBBA極めてたけど『こんなことでもあたし泣けるの?!!』みたいな事態に陥ることもしばしばでした!!!





圭人くんを好きになる前では知らなかった自分も知ることができた気がしてます。






24歳の圭人くんはいつも誰よりもかわいくてかわいくて、そしてかっこよくて、かと思えばやっぱりかわいい生き物でした(ただのクソモンペ)





そんな24歳の圭人くんを見守ることができたこと、とってもとっても嬉しく思います(*^_^*)








やってみたいこと、叶えたい夢がたくさんある圭人くん。




25歳の圭人くんがひとつでも多くの夢を叶えられるといいな、その夢が叶ったときに一緒に喜べたらいいな。






圭人くんにとって25歳の1年が幸せで笑顔溢れる1年になりますように♡♡♡







きっと25歳のどんな圭人くんもだいすきです(˶ᵔᵕᵔ˶)






さて、皆さんもう一度ご唱和ください!!!(せーのっ)






圭人くん25歳のお誕生日おめでとう〜!!!!!!!!!!だいすき〜!!!!!!!!!





(だいすき〜!!!は完全に個人的に溢れ出たものなのでご唱和いただけなくても大丈夫です、ノープロブレム)




f:id:skktsk:20180401230057j:plain








.